top of page
KENTO HASHIGUCHI

Classic Line#4 shopper mini

更新日:2021年7月12日


紙袋から着想したKento Hashiguchiの「shopper bag」に新たなサイズが仲間入りしました。



shopper mini

shopper bag をお出かけにちょうど良いサイズにリデザインされたのがshopper mini。オリジナルのデザイン通り、持ち手の革紐、底鋲、端の金具、内ポケットなどをそのまま受け継いでいます。

▽shopper bagの紹介記事▽


持ち方は手持ちと腕を通して持つ2パターンが可能で、色は6色展開。

 

Detail

高さは21センチで、500mlのペットボトルがすっぽりと収まります。また重さは120gと、非常に軽いです。


shopper miniのマチは9.5センチ。shopper bag Mの半分より少し小ぶりな見た目でありながら容量は申し分なく仕上がっています。


スマートフォン、compact walletやslim long walletはもちろん、さらに500mlペットボトルも同時に収納可能。+αでハンカチやリップなどを入れる小さめのポーチなどの小物も収納できます。


また、底には底板がついているため、物を入れても安定性があります。


ブランドのタグがついた内ポケットにはサッと取り出したい定期や鍵などの収納におすすめ。

 

FAQ

どれくらいの物が入りますか?

スマートフォン、長財布はもちろん、さらに500mlペットボトルも同時に収納可能です。+αでハンカチやリップなどを入れる小さめのポーチなどの小物も収納できます。


水に濡れてしまった場合はどうすればいいですか?

染み込む前にタオルなどでやさしく拭き取っていただければ幸いです。本製品は帆布にラミネート加工を施しているため撥水効果がありますが、縫製の縫い目からは水が中に染みるので過度な濡れにはご注意ください。


汚れたらどうすればいいですか?

汚れた場合、消しゴムなどで早めに擦ってください。水で湿らせたメラミンスポンジなども使用可能です。汚れてから期間が空きますと、沈着して汚れが落ちにくくなるためご注意ください。表面がビニール加工されているため、汚れは比較的に取れやすいかと思います。


直接作品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?

京都府京都市にパートナーショップの「酢橘堂」がございます。基本的に全作品ご覧いただけますが、店頭に出ていない作品でもお気軽にお尋ねくださいませ。他の店舗様へは事前にご希望の作品のお取り扱いがあるかご確認することをおすすめいたします。住所や営業時間など、実店舗の詳細につきましては下記のSHOPページにて記載しておりますのでそちらをご覧ください。


また、展示会やポップアップストアを定期開催しています。開催に関する情報につきましては、主に公式LINEにてお知らせをいたしております。お手数ですが、ご登録をし、ご確認ください。また併せて、SNSのアカウントにてお知らせする場合がございますので、ご確認いただけますと幸いです。



返品・交換は可能ですか?

初期不良など、場合によって返品や交換等の対応が可能です。お気軽にご連絡ください。

−下記のいずれかの事項に該当する場合は、交換を承りかねますので予めご了承ください。


[返品交換の注意事項]

・作品到着後または展示会や即売会、ポップアップストアにて製品お受け取り後4日を経過している場合

・すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)

・ご返送作品の一部、または付属品が不足している場合


作品が壊れてしまった場合、修理はできますか?

はい、承っております。作品修理をご希望される方はhttps://www.kentohashiguchi.com/onaoshiからお問い合わせの上、指定された価格をお選びご注文をお願いいたします。修理に関して、ご相談やご不明点がありましたら、Kento Hashiguchiのメールにご連絡いただけますと幸いです。


・メール:info@kentohashiguchi.com


その他の「ご質問」について

以上のFAQで、お客様の疑問や不安が解決しない場合は、Kento Hashiguchiの公式LINEやメールアドレス、SNSのDMにてお気軽にご相談くださいませ。

 

Sincerely,

ブランドのコンセプトである「SIMPLE ∩ CHARACTERISTIC」(「シンプルさ」は、「単純」ではなく「個性」であること)を体現しているshopper miniは、フォーマルな服装から、カジュアルな服装まで、どんな格好にも合わせやすくオリジナリティが際立たせる。







閲覧数:1,142回

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page